be3e8116.jpeg昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人♪相沢まひるさん♪
※大人の女性の色気があり、おっとりした可愛らしい面もあり、とても魅力的な方でした。是非指名させて頂きます!

新人♪奈月彩さん♪
※綺麗な方でしたよ!お話しも上手でしたし、何より、一生懸命尽くしてくれる姿勢がとても嬉しかったです!

♪望月わかなさん♪
※すごく可愛らしい方でした!愛嬌があってほんわかしてて、本当に癒されました!

♪黒谷みきさん♪
※評判の良い子なので前から気になっていましたが、思っていた以上に良い方でした!これからも指名します!

♪嶋悠美子さん♪
※日本人離れした素晴らしいプロポーションにビックリしました!知的でお話もお上手でとても楽しい時間でした!

♪早乙女桜子さん♪
※綺麗過ぎて会った瞬間ドキドキしました!美人なのに、性格は優しくて気取ってない雰囲気がとても良いと思いました!