17303268_T2昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人♪鴻野礼子さん♪
※想像以上に可愛らしい方で、小柄なんだけどとても色っぽくて素敵な方でした!
※ほんわかしてるんだけど、頭の良い方だからしっかりしてて話も楽しいし、すごくよく気が利く子でしたね〜!
※心の綺麗な優しい子でしたよ!目が綺麗で、本当に可愛らしくて、すごーく良かった!

♪五十嵐ゆいさん♪
※話を真剣に聞いてくれてとても嬉しかったです!お若いからお肌も弾力あるし、目とこち元がとても可愛くセクシーでした!

♪奈月彩さん♪
※とっても綺麗なスタイルも良い方で、ファッション雑誌のモデルさんみたいな方でした!

♪望月わかなさん♪
※フワフワ〜っとしてて本当に癒されました!内容は内緒だけど、とっても濃厚で最高な時間でした!

♪黒谷みきさん♪
※想像通りのとても良い方でしたよ!落ち着いた雰囲気がとてもよいよね!色気を感じました!

♪藤沢りえさん♪
※あっと言う間に彼女の作る世界に入り込んでしまって、夢のような時間でした!優しくて最高の女性です!

♪芳本千秋さん♪
※お話や雰囲気作りなどが最高に上手ですし、さりげない気配りなども感心しました!