bb7df47d.bmp昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人♪梶谷百合子さん♪
※上品で落ち着いていて、話も上手ですし、本当に素敵な方だと思いました。今までで一番です!

新人♪奈月彩さん♪
※思っていたよりすごく柔らかい雰囲気の方でした!大地真央さんみたいな美人で、必ず又指名します!

♪五十嵐ゆいさん♪
※お若いのにすごい色っぽい子ですね!濃密な時間を楽しめました!

♪松田由真さん♪
※セクシーな声や仕草にやられました(笑)大人の優しさがあって、すごく安らげました!

♪望月わかなさん♪
※甘えたさんな可愛い子で、すごく大切にしたくなるような子ですね!又会いに行きます!

♪黒谷みきさん♪
※なかなかユーモアのセンスもあって楽しい方でしたよ!清楚で色気もあって、いろんな魅力の有る子でした!

♪藤沢りえさん♪
※最高です!優しさや可愛らしさが本当に最高すぎて、暫くは余韻に浸ってると思います(笑)

♪三枝茉莉子さん♪
※ホテルコンシェルジュだけあって、笑顔の応対がすごく気持ち良かったです!写真より全然良いよ!

♪鈴木まゆこさん♪
※スタイルや雰囲気が僕の理想通りでした!恋人気分で幸せな時間でした!

♪久世美加さん♪
※とてもハイレベルな方で感激です!リピート率が高いと聞いてましたが、納得です!又会いたいです!

♪中村理沙さん♪
※品があって可愛らしくて、僕のペースに合わせてくれたのがすごく嬉しかったですね!ありがとう!

♪松木えりなさん♪
※写真通りの柔らかい雰囲気の子でとても癒されました!会えてラッキーでした!