11300169_T2昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人♪奈月彩さん♪
※話していてすごく楽しいし可愛い!写真ではクールな感じに見えたけど、すごく人懐こくてすぐに仲良くなれました。気配りも出来るし、人気出てくる子でしょうね!

♪望月わかなさん♪
※笑顔がとてもチャーミングな可愛らしい方でした!いちゃいちゃ恋人気分を味わえて最高でした!

♪久世美加さん♪
※優しくて控えめで、とても感じの良い子で気に入りました!スタイルも良いし、本当にタイプ通りで完璧です!

♪五十嵐ゆいさん♪
※期待以上に美人な方で最初緊張しましたが、すごく気さくで話しやすい方なので楽しく過ごせました。

♪奥池涼子さん♪
※とてもスタイルが良いし美人だし、大人の落ち着いた雰囲気も気に入りました!

♪鈴木まゆこさん♪
※ほんわかした感じがとても良かったです!柔らかい雰囲気と優しさに大変癒されました!