2944b833.bmp昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人♪梶谷百合子さん♪
※キュートで素朴なナチュラルな子でとてもよかったです!明日も予約します!
※すごく明るくて性格が良いね!細身でスタイルもよくて、僕のタイプ通りでした!ありがとう!
※緊張なさっていましたが、一生懸命で大変好感が持てました。お店に相応しい女性だと感じましたので応援したいです!
※素晴らしい女性でした!スタイルも抜群だし、器量良しで、理想的な女性でしたよ。もっと絶賛したいけど、予約取り難くなると困るので今日はこの辺で(笑)
※写真よりも断然キレイでお茶目でスタイルも良く、素人さんのナチュラルな雰囲気もあって最高でした!お話も楽しいし上品だし絶対に又指名します。
※いい子が入りましたね!こういう女性を待っていました!全て大満足です。皆さんで大事にして頑張って続けて欲しいですね。ありがとう。
※HPの紹介通りの素敵な方でした。有難うございます。心根の良い子で色気もあって話題も豊富で大人の女性ならではのね魅力があってね。写真勿体無いね。


新人♪奈月彩さん♪
※すごーく良かった!なんと言えば良いかわからないけど、全てが良かった!言葉に表現できなくてごめんね(笑)とにかくすごく良かった!
※見た目のクールビューティーと、性格の人懐こくて優しいところのギャップも良いし、僕はこういう子大好きです!

♪奥池涼子さん♪
※アスリートで身体は引き締まっていてグラマーだし、すごくスタイル良かったです!
※スタイルもお顔も好みですし、話しが盛り上がって楽しめました。

♪東條舞さん♪
※上品で可愛らしく、大人の落ち着いた時間を過ごせました。ありがとう。

♪望月わかなさん♪
※話し方が可愛らしくて、大事にしてあげたくなるような子ですね!とっても可愛かったです!

♪鈴木まゆこさん♪
※ニコニコと優しく可愛らしくて、甘え上手で彼女にしたいタイプでした。

♪三枝茉莉子さん♪
※ホテルマンされていただけあって、気配りも上手で笑顔も素敵でした。写真より笑顔がとっても可愛かった。

♪中村理沙さん♪
※黒髪の綺麗な方でした。大人の色気もあるし、案外シャイで可愛らしくて、すごく楽しめましたよ!