eeff583e.bmp昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人♪奈月彩さん♪
※見た目はモデルさんやタレントさんの様に美人な方なのに、性格はすごく素直な方で、こちらの要求にこたえてくれたり、とっても良い子でしたよ!

新人♪白河メイサさん♪
※初々しくて優しくてかなりタイプでした。可愛らしい方でしたよ!

♪望月わかなさん♪
※えくぼがとっても可愛くて、優しくてマナーも良くて、必ずもう一度会いに行きます!

♪鈴木まゆこさん♪
※甘えたさんなところがすごく可愛かったし、一緒にいて幸せな気分にさせてくれる子でした!

♪五十嵐ゆいさん♪
※可愛らしくて清楚なのにすごくセクシーで、魅力いっぱいの方でした!人気あるのも頷けます!

♪東條舞さん♪
※大人の女性で落ち着いているし、遊び心もあるし、話もよく聞いてくれる良い方でした!

♪藤沢りえさん♪
※藤沢さん最高です!本当に会って良かった!感じの良い子で優しくて、なにもかも良かったです!

♪黒谷みきさん♪
※可愛らしい面と、しっとりした色っぽい面の二面性があってとても素敵な方でしたよ!

♪芳本千秋さん♪
※女性として本当に魅力的な方です!完成度の高い素晴らしい方でした!