00029414_T2昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人♪奈月彩さん♪
※とっても素敵な方を紹介してくれてありがとう!スレンダーでキレイな方でした!礼儀正しくて良い子でしたし、また行きます!

♪五十嵐ゆいさん♪
※会社の子と過ごしているような錯覚しそうになり、まさに不倫気分を味わえました!楽しかった!

♪早乙女桜子さん♪
※ドキドキするくらいキレイな方で、すごく魅力的でした。親しみやすくて気取らない性格も魅力的でしたよ!

♪藤沢りえさん♪
※雰囲気のとても良い方で、優しくて清潔感もあって、最高の時間でした!

♪黒谷みきさん♪
※スレンダーで優しくて色っぽくて、タイプ通りでした!次も彼女に会いたいです!

♪中村理沙さん♪
※優しくて親切で、すごくサービスも良かったです。キレイな方ですし、とても気に入りました!