桜3昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人♪奈月彩さん♪
※ホテルで接客の仕事をしていただけあって、接客マナーも完璧で親しみやすい方でした!

新人♪望月わかなさん♪
※仕草も話し方も、全てが可愛らしくてパーフェクトでした!

♪黒谷みきさん♪
※お若いのにすごく色っぽくて、控えめな雰囲気がとても落ち着きました!癒されましたよ!

♪橘優菜さん♪
※すごく良かったです!オススメを信じて良かった!美しさにもビックリだし、お話し上手なところも可愛らしい性格も全て良かった!

♪五十嵐ゆいさん♪
※対応や接客がとても丁寧で一緒にいてとても心地良かったです。楽しく過ごせましたし、非常に満足しています!

♪東條舞さん♪
※品があって美人さんですので、すごく良かったですよ!又会いたいです!

♪三枝茉莉子さん♪
※気配りのよく出来た子で、笑った顔がすごく可愛らしいし、話も楽しかったです!大満足ですよ!