imageCA6G0MY5☆昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人♪望月わかなさん♪
※すっごく良い子ですよ!次の出勤も早速予約入れましたし(笑)可愛らしくて本当にタイプの子でした!

♪大嶋美月さん♪
※礼儀正しくてコミュニケーション能力が有りとても楽しかったですよ!もう一度会いたいです!

♪橘優菜さん♪
※紹介通り、本当に素晴らしい方で夢のような時間でした。話す内容も上品で、会えて幸せでした!

♪山咲悠里さん♪
※旅行の話から政治の話まで、すごく話が合いました!接客も丁寧でとても良い印象でした!

♪松田由真さん♪
※写真よりもすごく柔らかくて女性らしい雰囲気の方でした。優しくて穏やかで本当に癒されました。

♪五十嵐ゆいさん♪
※眩しいくらいキレイな方でした!写真よりも断然美人ですね!次から指名しますので宜しく!

♪藤沢りえさん♪
※過去1位2位を争うんじゃないかな?すっごく良い子だったよ!話も上手だし満点です!

♪黒谷みきさん♪
※美人さんで、若いのに瞳に色気が有り魅力的な女性でした。声もとっても色っぽかったです!

♪石野みさとさん♪
※雰囲気の非常に良い方でした!頭も良いし気使いも出来て、また会いたいと思いました!

♪芳本千秋さん♪
※清潔感があって清楚な素晴らしい方で、まさに僕のストライクゾーンです!謙虚で優しくとても良かったです!