be3e8116.jpeg昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

♪松木えりなさん♪
※明るくて爽やかで清潔感があって優しくて、何も文句の付けられない程完璧な女性でした!

♪大嶋美月さん♪
※かなり良かったです!話も楽しくて盛り上がり、明るく話しやすい方でした!平日ももっと出て欲しいです!

♪鈴木まゆこさん♪
※おっとりしててすごい可愛くて、思わず延長しちゃいました(笑)スタイルも好みで、すごく良かった!

♪松田由真さん♪
※なんと言ってもボディーラインが綺麗でセクシー!話すと優しく穏やか!でも色っぽくて、ほんと最高!

♪五十嵐ゆいさん♪
※想像以上に可愛くて、想像と違ってなかなか面白い子でした!

♪藤沢りえさん♪
※非常にソフトな方でとても癒されました。笑顔が可愛くて、本当に最高の時間でした!

♪黒谷みきさん♪
※コロコロと表情が変わりよく笑う魅力的な子ですね!人気があるのも納得しましたよ!

♪三枝茉莉子さん♪
※すごく優しくしてくれて、笑顔の絶えない素敵な方でした!満点!

♪芳本千秋さん♪
※話していてとても楽しかったですし、その他のマナーやおもてなしなど、どれも最高レベルでした!