4bec769a.jpeg昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人♪望月わかなさん♪
※あんまり他の人に教えたくない位良い子でしたよ〜!話し方や性格も含めて全てが可愛らしくて、もう最高です!

新人♪東條舞さん♪
※大人の色気もあって可愛らしい方でした。話も上手ですし、全く問題ないですよ!

♪鈴木まゆこさん♪
※おっとりムードですごく好みでした。声が可愛くて、ずっと聞いていたい声でした。

♪新谷愛奈さん♪
※すごく良い子だったので、勧めてくれてありがとう!優しくて明るく、本当に気持ちの良い子でした!

♪橘優菜さん♪
※会った瞬間、心臓が止まりそうになりました(笑)すごく優しくて綺麗で真っ白でツルツルで、感激です!

♪五十嵐ゆいさん♪
※話が合ったので楽しかったでし、気になった所も全く無く、大変良かったです!

♪三枝茉莉子さん♪
※趣味も合うし、ニコニコ笑顔で明るく話してくれてとても楽しかったです!言われた通り、長い時間で正解でしたよ!

♪黒谷みきさん♪
※聞いていた通りの、穏やかな癒し系の優しい子でしたね。なんて言ったら良いか分かりませんが、本当に癒されましたし、幸せな時間でしたよ!