桜3昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

♪新谷愛奈さん♪
※清純な感じでとっても良かったです!サービスも良く、気遣い上手な方でとても良い時間でした。ありがとう!

♪早乙女桜子さん♪
※写真よりもずっと美人でスタイルも良く、大満足です!優しくて良い方でした!

♪五十嵐ゆいさん♪
※共通の趣味があったので話も合うしすごく楽しかったですよ!お若くてキレイな方ですね!

♪藤沢りえさん♪
※品があってお話もお上手で、何よりもすごく優しくて素直な性格に惹かれました!必ず指名します!

♪芳本千秋さん♪
※お話も上手ですし、接客マナーも非常に良いですので、こういう子が安心出来て良いです!とても良い時間でした!

♪有吉りょうさん♪
※ゴルフや旅行など話がとても合うので楽しかったですし、すごく良い子でしたので、また会いましょう!とお約束しましたよ!