00029414_T2◎昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人♪久世美加さん♪
※色っぽくて上品な外見と、ピュアで少女のような可愛らしい中身のギャップにやられました!すごく人気出るでしょうね!予約取れなくなったら困るな〜(笑)

♪新谷愛奈さん♪
※まさに清楚なお嬢さん!という感じの方でした。とても爽やかで気持ちの良い子でしたよ!

♪早乙女桜子さん♪
※見事なプロポーションに、びっくりするくらいの美人さんで、こんな子と会えて幸せです!ありがとう!

♪藤沢りえさん♪
※可愛らしくてお話も上手!性格も良くて、もう彼女にしたい要素がパンパンです(笑)

♪芳本千秋さん♪
※話しやすい雰囲気と可愛らしい甘い声がとても心地よかったです!とっても楽しい時間でした!

♪松田由真さん♪
※ずっと笑顔で優しく接してくれました。すごく仕草や話方の色っぽい方ですね!こういう子を探してました!

♪有吉りょうさん♪
※ナチュラルな雰囲気でとても良いと思いますよ!卒業がとっても残念です。