00029414_T2昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人♪久世美加さん♪
※とーっても良かったですよ!見た目は艶やかな上品な方で、性格はすごく可愛らしくて癒し系ですよね!スタイルも良いし、文句なしの満点です!

新人♪浅野美和さん♪
※お若いのにしっかりしてて好印象ですよ!笑顔が愛らしくて、すごく応援したい気持ちになりました!

♪松田由真さん♪
※すごくおっとりしてて優しくてセクシーボイスでした!スタイルなども理想通りでしたよ!

♪藤沢りえさん♪
※素晴らしい方ですね!ムード作りも上手だし、楽しい話もついてきてくれるし、本当に最高!指名します!

♪三枝茉莉子さん♪
※落ち着いた方ですが、明るくお話も上手でよく気を使ってくれる良い方ですね!笑顔が魅力的でした!

♪有吉りょうさん♪
※スタイルよくグラマーで、見た目よりも話しやすい気さくな愛嬌のある子でした!