14203054_T2昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人♪浅野美和さん♪
※小柄でグラマーなとっても可愛らしい子でした。お若いのにしっかりしててとてもよかったですよ!

新人♪優木ありすさん♪
※120点!最高でした!お肌もキレイですし、明るくお話も楽しくて、本当に最高です!

♪芳本千秋さん♪
※とても知的で清楚な方ですね!表現や感性が豊かで、とても楽しい時間でした。ありがとう。

♪早乙女桜子さん♪
※なかなか普段こんなキレイな子と話す機会が無いので最初は緊張しましたが、気さくな話やすい良い子でした!

♪石野みさとさん♪
※セクシーで妖艶で、とても濃厚な最高な時間でした!

♪黒谷みきさん♪
※穏やかで控えめで、すごく癒されましたね!笑顔が本当に可愛かったです!

♪中村理沙さん♪
※大人の色気と可愛らしさの両方あって、すごく良いですね!又会いに行きます!