11300169_T2昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人♪大嶋美月さん♪
※小柄で可愛らしい方でした。ワインや釣りなど共通の趣味も多くてすごく楽しかったです!又指名しますので宜しく!

新人♪浅野美和さん♪
※若いのにすごくきっちりしてるし、話も歳の差が気にならなかったですよ!可愛い子で大満足です!

新人♪松木えりなさん♪
※優しくて色っぽくて最高!ほんわかした雰囲気にメロメロになりっぱなしでした!

♪石野みさとさん♪
※すごく良い雰囲気を作ってくれて楽しかったですよ!愛嬌があって色気もある美人さんでした!

♪芳本千秋さん♪
※頭の良い方でしょうね!色んな話もできるし、相手の気持ちを読むのも上手で感心しました!最高です!

♪楠琴美さん♪
※モデルさんのようなプロポーションなのにすごく控えめな優しい性格で、本当に不倫してる気分でした(笑)必ず指名します!

♪中村理沙さん♪
※いろっぽい表情やちょっとシャイな所がたまらなく良かったですね!又会いたいと思う方した!

♪新谷愛奈さん♪
※笑顔がとっても素敵で清々しい気分になれました!女子アナみたいな爽やかな方ですね!

♪五十嵐ゆいさん♪
※とっても女性らしくて艶っぽい方ですね!若いのにこの魅力は凄いと思います!

♪黒谷みきさん♪
※流石VIPを代表する女性ですね!接客もルックスも全てがハイレベルの良い子でした!もっと早く逢っておけば良かった(笑)