00026647_T2昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します。

♪新谷愛奈さん♪
※大人の女性という感じでとてもタイプでした!又必ず指名します!

♪五十嵐ゆいさん♪
※すごく話しやすくて人懐っこい子でしたよ!見た目も美人だし、人気があるのも納得です。

♪井川麗子さん♪
※ニコニコよく笑う可愛らしい方でしたよ!話も合うし、又指名で行きますね!

♪松田由真さん♪
※僕にピッタリの子でした。勧めてくれただけあって、理想通りですし、すごく良い時間をすごせました!ありがとう!

♪藤沢りえさん♪
※お話しも楽しくて愛嬌のある可愛い方でした!よく気も利くし、素晴らしい方でした!

♪黒谷みきさん♪
※最初は大人しい子かなと思ったけど、穏やかで控えめなながらお話しも上手でとっても心地良い時間でした!又会いに行きます!