b5bd712e.jpg昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人♪大嶋美月さん♪
※純朴でお話しも上手で透明感があって大変良かったですよ!全く気になる所も無く、純朴な気持ちにさせてもらいました!

新人♪鈴木まゆこさん♪
※すごく可愛かったです!声が可愛くて聞いていて心地良かったですし、とっても癒されました!

♪新谷愛奈さん♪
※美人ですね!礼儀正しくよく気の付く女性ですし文句なしでした!又会いたいです!

♪五十嵐ゆいさん♪
※若いのに色気があってとても良かったです!すごく楽しく良い時間でした!ありがとう!

♪井川麗子さん♪
※賢くてエロカッコイイ!という感じの女性でしたが話していると可愛い面が沢山あって、魅力いっぱいの方でした!

♪石野みさとさん♪
※キレイな方ですね〜!性格の明るい気さくな方であっと言う間に時間が感じてしまったほど楽しかったです!

♪藤沢りえさん♪
※良い意味で写真と違う可愛い子で感激です!話もあってすごく楽しめましたし、優しくて良い子でした!

♪黒谷みきさん♪
※写真のイメージとは違って、細身で和服の似合いそうなとっても色っぽい方でした!すごく良かったです!

♪松田由真さん♪
※おっとりしていて話し方もソフトですごく良い雰囲気でした!スポーツされているだけあって、ボディーラインもきれいですね!