50039002_T2昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人♪北川音羽さん♪
※とてもお若いので話が合うか心配だったけど、きちんとしてるし素直な可愛らしい子なのでとても良かったですよ!迫力あるBODYも圧倒されました!

♪楠琴美さん♪
※見た目のモデル系と中身のおっとり癒し系のギャップがあってとても良かったです!甘え上手な可愛らしい方ですね!

♪真木百合香さん♪
※真っ白なお肌に大きな瞳、ちょっとほんわか天然な雰囲気がたまらなく可愛かったです!

♪芳本千秋さん♪
※かなりレベルの高い女性だと思います。気配り、トーク、ルックス・・・どれもトータルで素晴らしいです!

♪藤沢りえさん♪
※優しい子ですね!心が綺麗というか、すごく素直で一生懸命な応援したくなる子です!

♪中村理沙さん♪
※大人の色気があってすごくセクシーでした。優しくて色っぽくて大満足です!

♪黒谷みきさん♪
※穏やかで控えめなんだけど、お話しも上手で可愛らしくて、最高に癒されました!

♪三枝茉莉子さん♪
※すごく笑顔の可愛い方ですね!よく気が利くし、さすがホテルマンという感じでした!