0e141404.jpg昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します。

新人♪山咲悠里さん♪
※すごい良かったよ!音楽や旅行の趣味の話もぴったり合うし、笑顔が可愛く感じの良い子でした!絶対に指名しますよ!

新人♪鈴木まゆこさん♪
※可愛いですね!声も顔も仕草も全部!抱きしめたくなるような本当にチャーミングな方でした!

新人♪北川音羽さん♪
※お若くフレッシュでよかったですよ!初々しい感じがとても良くて、守ってあげたくなるような子でした!

♪新谷愛奈さん♪
※すごく爽やかで清潔感のある方ですね!真っ白なシャツが似合いそうな、笑顔の素敵な方でした!

♪三枝茉莉子さん♪
※終始笑顔で接してくれて嬉しかったし、優しい方でとても安心して過ごせました!ありがとう!

♪黒谷みきさん♪
※お若いのにすごくしっかりしてるし落ち着いていて色っぽくて、本当にファンが多いのがよくわかります!僕もファンになりました!

♪有吉りょうさん♪
※見た目より話しやすくて優しい美人さんでした!こんな子がうちの会社にいてくれたら最高だな。。。とか考えてました(笑)