50011992_T2昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します。

新人♪北川音羽さん♪
※こんなに若い子と会う事は無いけど、共通の話題もあって楽しかったし、歳の差を忘れてしまっていました(笑)いろんな面できちんとしていますし、是非次回も指名させてもらいます!

♪新谷愛奈さん♪
※すごく良かったと思います。気配りも出来て、お話しも楽しく、又会いたいと思います!

♪井川麗子さん♪
※思っていたより明るく気さくな話しやすい子でしたよ!女性らしさやキュートさもあって知性もあるのでとても楽しめました!

♪五十嵐ゆいさん♪
※まさにVIP倶楽部という感じの方でしたよ!可愛い方で、接客マナーやサービス等満点!頑張って予約とります!

♪松田由真さん♪
※スタイル良くて美人さんで、とてもよくしてもらいました。総合的にとても満足しております。

♪藤沢りえさん♪
※一つ一つのことにすごく気を配ってくれる方で、何も言わなくても気持ちを汲み取ってくれたり、すごく優しさを感じました。ありがとう!

♪黒谷みきさん♪
※清楚な見た目だけど、冗談も通じるしすごく面白くて良い子でしたわ!楽しかった!ありがとう!