874a3383.jpg
昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します



新人♪北川音羽さん♪
※瑞々しいベビーフェイスに加えて若さ弾けるダイナマイトボディには正直クラクラしました(笑)何より普通のお嬢さんという感じの無垢なハートに癒されましたね。最高ですよ。
※若さが溢れててフレッシュで可愛かった!全てが初々しい感じでとても新鮮でした。スタイルも今まで見た事無いようなグラマーな方で最高でした!※すごーく初々しくて可愛かったですよ!とてもお若いのにマナーなどもきちんとしていますし、何も問題無いと思います!今の初々しいままでいて欲しいです!ありがとう!

♪松田由真さん♪
※スタイル抜群で肌もキレイし、声が色っぽくてちょっと耳から離れないです。(照)

♪新谷愛奈さん♪
※良い子ですね〜!素直でとっても優しくて、本当に可愛らしいと思いました。スタイルも良くて、おっとりとした雰囲気にとても癒されました。

♪有吉りょうさん♪
※クールな印象とは裏腹に実際会ってお話すると、明るくて素敵な女性でした!次回又お逢いできるのを楽しみにしています!

♪楠琴美さん♪
※性格が可愛らしい方ですね。女の子らしいというか、素人っぽいというか普通の子で安心しました。スタイルは目を見張るものが有りましたよ。

♪芳本千秋さん♪
※おっとりした性格、キレイな肌、きれいな顔立ち、どれをとっても申し分ない素晴らしい女性でしたよ!流石ナンバーワンだけありますね。全て備わっています。

♪中村理沙さん♪
※オススメどおり素敵な女の子でした!品があって、マナーも良いし気が利くし、何より黒髪ロングヘアがタイプでした!有難う。