58130243_T2昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人♪北川音羽さん♪
※すごく初々しく可愛らしい子でした!若いけど素直なとっても良い子でしたよ!スタイルも僕好みで完璧!又会いたいです!

新人♪松木えりなさん♪
※またVIP倶楽部さんっぽい子が入りましたね!まず他のお店では会えないような子で感激です!清潔感がありとても爽やかな方でした!

♪早乙女桜子さん♪
※見た目はクールな美人系だけど、すごく優しくて親しみやすい方でした!プロポーションがすごく良くてびっくりです!

♪五十嵐ゆいさん♪
※ルックスも最高だけど、心が良かったわ〜!必ず指名します!

♪松田由真さん♪
※大人の色気がたっぷりで、おっとり優しくて良い方ですね!綺麗なBODYラインに見とれてしまいました!

♪黒谷みきさん♪
※今まで会わなかったことを後悔しましたね!こんな素晴らしい方ならもっと早く出会いたかったです!正に清楚で可憐!最高です!

♪藤沢りえさん♪
※最初から僕のリズムやノリに合わせてくれて、すご〜く楽しかった!優しくて良い子ですね!

♪芳本千秋さん♪
※かーなーりレベル高いです!今まで会った子が世界一だと思っていたけど、彼女は宇宙一です!

♪中村理沙さん♪
※マナーや対応がしっかりしててとても丁寧でした。きちんとした上品な方でしたよ!ありがとう!