974ceff7.jpg昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

エレガンス♪井川麗子さん♪
※賢くて面白い子でしたよ!見た目は美人でセクシーなんだけど、話してみるとすごく人懐こく明るくて親しみやすい方でした。最高です!

エレガンス♪三枝茉莉子さん♪
※笑顔がとても可愛らしくて、ホテルコンシェルジュをされているだけあり、気配りの上手な優しい方でした!笑顔にとっても癒されました!

♪有吉りょうさん♪
※見た目のクールビューティーと優しくて温かみのある性格のギャップがとても良いと思います。写真より実物の方が断然良いですよ!

♪藤沢りえさん♪
※優しくて可愛くて話も上手で、本当に文句無しに良い子でした!心が綺麗で真っ白なイメージの子ですね!

♪黒谷みきさん♪
※清楚で穏やかな和風美人さんですね!一緒にいると心が和んでとてもリラックスできました!