f5cdf4e1.bmp

昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します



♪早乙女桜子さん♪
※綺麗な方でびっくりしました!性格も穏やかで優しくて夢の様な時間を過ごせましたよ。どことなく女優の小雪さんに似ていらっしゃいますよね。

♪芳本千秋さん♪
※流石No.1だけありますね。細やかな気配りが心地よく、仕草もキレイですし、接客も丁寧で人気があるのも納得できます。もっと早くに会っていれば良かったです!

新人エレガンスLADY♪井川麗子さん♪
※スタイルも良いし頭も良いし話していて自然体に楽しめて大変良かったです。想像以上に素敵な大人の淑女と言う感じで今日はWEBで早々と予約を取っておいて良かったと思いました。

♪楠琴美さん♪
※僕は元来せっかちなんだけど、彼女と過ごして今は少し穏やかな気持ちになれました。ありがとう。

♪松田由真さん♪
※手足は細くて長いのに、バストは大きくて、肌も白くて、本当にキレイなボディをなさっていますね。おっとりしているのに感性豊かで、お話ししていても心地よかったです。