00039532_T2昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人♪新谷愛奈さん♪
※もう彼女に決めました!本当に最高です!話しかたや仕草が女性らしく丁寧で、本当に素晴らしい方だと思います!

♪五十嵐ゆいさん♪
※美人で優しく、いろいろと尽くしてくれて、高級店という事を実感させてくれるようなレベルの高い女性でした。

♪真木百合香さん♪
※笑顔が優しくて色白で目が綺麗で、本当に天使のようでした!必ず指名します!

♪芳本千秋さん♪
※逢った瞬間から、優しい声や気遣いに感動してしまいました。さすが代表女性ですね!

♪藤沢りえさん♪
※僕のリズムやテンションに合わせてくれてとっても楽しかったですよ!本当に愛嬌のある親しみやすい良い子ですね

♪黒谷みきさん♪
※お若いのにとても落ち着いていて、和風な美人さんですね!穏やかな雰囲気にとても癒されました!

♪楠琴美さん♪
※とっても優しくてほんわかしてて、すごくこういう子好きですね!優しく接してくれてありがとう!感激ですよ!

♪中村理沙さん♪
※聞いていた通り、本当に「大人キュート」という感じでした。色気もあり可愛らしさもあり良かったですよ!

エレガンス♪常盤陽子さん♪
※とても知的な方で話もすごく面白いし、大人の優しさがたっぷりあってすごく良いですね!指名が多いのも納豆です!