bd47a6a6.bmp昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

エレガンスLADY♪関根忍さん♪
※見た目は綺麗なお姉さん系の方ですが、話してみるととても可愛らしくて良い意味でびっくりしました!話題も沢山持っていて、とても充実した楽しい時間でした!

エレガンスLADY♪井川麗子さん♪
※すごく色っぽいセクシーな大人の美人さんなんだけど、実はシャイでピュアな可愛らしい方なんですね!仕事の話で盛り上がって、時間が短く感じました。長い時間予約して又会いに行きます!

♪石野みさとさん♪
※接客マナーがとても良く、美人なOLさんという感じで、素朴な雰囲気がとても良かったです!

♪楠琴美さん♪
※すごく控えめで穏やかで甘え上手な可愛い方ですね!優しくしてくれてありがとう!ファンになりましたよ!

♪黒谷みきさん♪
※清楚ですごくナチュラルな雰囲気が良いですね!こちらも自然体で恋人気分を楽しめました!

♪真木百合香さん♪
※目が大きくてスタイルも良くて、真っ白で優しい天使の様な方でした!楽しかったですよ!ありがとう!