00030188_T2

昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します



新人♪平子マリアさん♪
※スタイルはダイナマイトボディなのに、性格は優しくて本当に良い子だと思います。ちょっと人には内緒にしてしまいたくなる位良い子でしたよ(笑)

新人♪新谷愛奈さん♪
※この子は予約取りにくくなるだろうな〜と直感的に感じました!VIPらしい爽やかで性格の良い子ですし心が救われますね。本当にいつも有難う。又明日も会いに来ますよ。(笑)

新人エレガンスレディ♪関根忍さん♪
※明るくてとっても良い子ですね。お話し上手で聞き上手で、上品なセクシーさもあって・・・正にエレガンスレディって感じでしたよ。大変気に入りました。

エレガンスレディ♪常盤陽子さん♪
※お話が非常に楽しくて中身のある楽しい会話が出来ました。対応やマナーもきっちりしているし大人の女性がお好きな方には喜ばれると思います。

エレガンスレディ♪三枝茉莉子さん♪
※お奨めして頂いた通り会話も弾んで、とても楽しく過ごせました!充実の時間を過ごせますし、またエレガンスでお願いしようかと思います。

♪五十嵐ゆいさん♪
※明るくて美人で、話も楽しくてHで、もう本当に大好きになりました!次の出勤はいつですか?次も絶対彼女で予約します!

♪藤沢りえさん♪
※自然に気を遣ってくれて、とっても優しくしてくれて、初めて会ったのにとても親しくなれた気がします!100点満点で200点です(笑)

♪真木百合香さん♪
※おっとりした方で、天然な所もたまらなく可愛かったです!天使の様でした!

♪中村理沙さん♪
※美人さんで、品のあるお嬢さんでした!VIPさんのレベルの高さを改めて感じました!有難うございます!

♪黒谷みきさん♪
※可愛らしい笑顔と、色っぽい仕草の二つの顔を持った方で、とっても魅力的でした!ファンが多いのも納得ですね!

♪芳本千秋さん♪
※今までお逢いしなかった事を悔やみましたよ。(笑)VIP倶楽部を象徴する女性だと思います。

♪楠琴美さん♪
※とても優しくて穏やかな良い方でした。優しい声や笑顔で心地良く時間が過ぎました。必ず指名します!