92ecf169.jpeg昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人♪平子マリアさん♪
※本当に素直な可愛らしい子ですね!腰の位置が高くて、僕より脚が長かったと思います(笑)すごく好感の持てる良い子でした!

新人♪新谷愛奈さん♪
※優しくて清楚で美人で、とても幸せな時間でした!落ち着いてるし、笑顔が最高に素敵でしたよ!

新人エレガンスLADy♪井川麗子さん♪
※すごく色っぽい方ですね!エレガンスの方はすごく頭が良い方ばっかりなので、話が本当に楽しいです!

♪五十嵐ゆいさん♪
※セクシーで綺麗で、びっくりしましたよ!メロメロになってしまいます!必ず指名させて頂きますね!

♪芳本千秋さん♪
※細やかな気配りが出来て、接客も丁寧ですし、人気があるのも納得できます。もっと早くに会っていれば良かったです!

♪橘優菜さん♪
※凄いですね!とにかく感激です!こんな子に会えるなんて・・・、ここまでの女性には今まで出会って事が無いです!とにかく感激です!

♪黒谷みきさん♪
※穏やかで控えめで、僕の話をニコニコ笑顔で聞いてくれてすごく癒されました!ありがとう!

♪松田由真さん♪
※本当に理想的なプロポーションですね!性格はおっとり優しい方で、とても楽しめました!

♪綾瀬景子さん♪
※色白で華奢な可愛らしい方ですね!僕のペースに合わせてくれて、とても幸せな時間を過ごせました。

エレガンス♪三枝茉莉子さん♪
※笑顔がとてもチャーミングで、気配りも出来て、おもてなしのプロだな!という感じです。ありがとう!