874a3383.jpg
昨日までに頂戴したアンケートの一部をご紹介します



新人♪新谷愛奈さん♪
※新人らしいフレッシュで初々しい素人さんっぽい方で大変好みでした!また是非会いたいと思います。

新人エレガンスLADY♪井川麗子さん♪
※スタイルも良いし頭も良いし話も楽しかったです。想像以上に素敵な大人の淑女と言う感じで今日はWEBで早々と予約を取っておいて良かったと思いました。

♪楠琴美さん♪
※僕は元来せっかちなんだけど、彼女と過ごして今は少し穏やかな気持ちになれました。ありがとう。

♪松田由真さん♪
※タイプの女性にやっとお逢いできました!肌の質感と言い、プロポーションと言い、女らしい性格と言い、全てが僕の理想の女性でした。

♪藤沢りえさん♪
※優しい女性で、もうメロメロです(笑)たまに見せる小悪魔っぽい微笑みが又魅力的で、ハマリそうですよ(笑)

♪黒谷みきさん♪
※大変雰囲気の良い方で、心地よい時間の流れを作ってくださりとても幸せな気持ちになりました。僕も接客業だけど、彼女のわざとらしくない自然体の接客は学ぶ所が多かったです。

♪橘優菜さん♪
※理想的な方で、美人だし、気立ても良く、僕をジェントルマンにしてくれる女性でした。

♪五十嵐ゆいさん♪
※キレイで頭も良くて清楚なのにベッドでは大胆なところがとても気に入りました。もっと早くにお逢いしておけば良かったと後悔しました。