8ce1effa.jpg昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人♪新谷愛奈さん♪
※清楚で美人で話しやすく、こんな子を待っていたんですよ!接客も丁寧ですし、本当に素晴らしい子が入りましたね!

新人エレガンスLADY♪関根忍さん♪
※清楚で、守ってあげたくなるというか、儚げな雰囲気がとても色っぽくて魅力的でした!又お逢いしたいですね!

♪五十嵐ゆいさん♪
※VIPさんのレベルの高さを改めて感じましたね!美人で性格も良くて、本当に言う事無しの満点です!

♪藤沢りえさん♪
※おっとりしてて優しくて、最高です!すごく癒されましたね〜!真っ白なお肌の妖精みたいな子でした!

♪芳本千秋さん♪
※知的な方で話もお上手ですし、気配りの出来る方で一緒にいる時間がとても心地よかったです!癖になりそうです!