7c3e249f.jpg昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します。

♪五十嵐ゆいさん♪
※お若い方なのにとても艶やかで大人の色気がある方でしたね!すごく気に入りました!文句無しの満点です!又会いに行きます!

♪黒谷みきさん♪
※表情や話し方がとてもセクシーで、穏やかな落ち着いた雰囲気のとても癒されました。お逢いして人気の理由がよくわかりました。

♪芳本千秋さん♪
※彼女のブログが面白くてずっと逢ってみたいと思ってたのですが、想像を遥かに超えた素晴らしい方でした。可愛らしくて上品で知的で、本当に素晴らしいと感じました。

♪真木百合香さん♪
※話が盛り上がって楽しかったよ!お若いだけあってボディーラインやお肌も綺麗ですし、とても魅力的な方でした!有難う!