00026647_T2

昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します



エレガンス♪三枝茉莉子さん♪
※大人可愛い方でした!笑顔が素敵で、また話も楽しく、教養もあって良い時間を過ごせました!次は指名させて頂きます。

♪真木百合香さん♪
※本当に理想的なプロポーションですね!優しくて、ちょっと天然で可愛い方で大満足でした。ありがとう!

♪有吉りょうさん♪
※クールな印象とは裏腹に実際会ってお話すると、明るくて素敵な女性でした!次回又お逢いできるのを楽しみにしています!

♪芳本千秋さん♪
※すごく良い感じですよ〜!穏やかで、話も楽しく出来るし、すごく色っぽい雰囲気もってるし、本当に良いですね!

♪橘優菜さん♪
※紹介の通り、素晴らしい女性ですね!感動です。頭の先からつま先まで、本当に癒されました!最高です!

♪新谷愛奈さん♪
※良い子ですね〜!素直でとっても優しくて、本当に可愛らしいと思いました。スタイルも良くて、おっとりとした雰囲気にとても癒されました。

♪石野みさとさん♪
※清潔感があって、とても良い方でしたよ!目がすごく綺麗で優しくて、又会いたいと思える方でした!