14203212_T2昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します。

新人♪内田菜々子さん♪
※本当に可愛らしい子やね〜!肌が真っ白で素晴らしかった!なんと言っても性格が素直でピュアで、守ってあげたくなるような可愛らしい子でした!

新人エレガンス♪関根忍さん♪
※スタイルがとても良くて、写真で見ていたよりすごく綺麗な方でしたよ!大人のおっとりした雰囲気がとても心地良かったです!

♪早乙女桜子さん♪
※本当に女優さんんみたいですね!びっくりしましたよ!目が綺麗であんまり見れませんでした(笑)性格は気さくで心の広い優しい方でした!

♪黒谷みきさん♪
※清楚で綺麗で、まさにVIPレディーという方ですね!仕草や話し方などもとても落ち着いていて、とてもよい感じでしたよ!

♪綾瀬景子さん♪
※色白で華奢で大変可愛らしい方ですね!目が優しくて、ゆっくりと話を聞いてくれてすごく嬉しかったです!

♪石野みさとさん♪
※色っぽい美人さんで、すごく良かったよ!話も盛り上がってとても楽しく過ごせました!

♪佐々木わかなさん♪
※天然系でほんわかした雰囲気がとても可愛いと思いました。すごく癒されました。