7c3e249f.jpg昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人♪宮村萌さん♪
※可愛らしい子でしたよ!お話しも楽しくできるし、気配りも上手でとても良い子でした!

新人♪押切怜さん♪
※ピュアでおっとりしてて本当に素敵な方でした!べっぴんさんだし、言う事無いです!

エレガンス♪國仲幸さん♪
※大人の女性なのに、少女のように愛嬌があって可愛らしい方でした!話も上手で、次回はもっと長い時間で指名したいと思いました!

エレガンス♪三枝茉莉子さん♪
※ニコニコと笑顔の絶えない方で、優しくて素敵な方ですね!癒されましたよ!ありがとう!

♪早乙女桜子さん♪
※目が綺麗で吸い込まれそうですね!本当に女優さんレベルの美人でしたし、スタイルも物凄く良かった!驚きです!

♪五十嵐ゆいさん♪
※お若いのにすごく落ち着いていて、色っぽい雰囲気がたまりませんでした!人気があるのも納得できますね!

♪桜井翔子さん♪
※流石ですね!丁寧で上品で、控えめでHで(笑)、今日はお逢いできてラッキーでした!

♪藤沢りえさん♪
※茶目っ気があって、とっても可愛らしかった!聞き上手の癒し系ですね!とっても気分が良いです!ありがとう!

♪工藤史香さん♪
※フィギュアのように見事なプロポーションでした!性格も自然で話しやすくて、とても楽しかったですよ!

♪芳本千秋さん♪
※知識が色々ある方なので、どんな話も出来て感心しました。沢山話を聞いてもらって、ストレス解消になりました!

♪有吉りょうさん♪
※写真よりも美人さんで、優しい雰囲気の方でしたよ!話も盛り上がって大変楽しめました!

♪中村理沙さん♪
※品があって色っぽい美人さんでした!黒髪のロングヘアーがよくお似合いで、とても素敵な方でした。