91b190fb.jpg昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します。

新人エレガンス♪國仲幸さん♪
※とっても良いと思いますよ!大人の色気があって、すごく優しくて心の広い方でした!お話しをしてても楽しいし、長い時間で正解でした!必ず指名します!

♪松田由真さん♪
※おっとりしていて穏やかな雰囲気の方ですね!プロポーションもとても理想的で、すごく良かったですよ!

♪石野みさとさん♪
※笑顔が可愛く愛嬌があって、色気も有り大満足です!又会いたいと思います!

♪滝沢るみかさん♪
※卒業なんですか?すごく残念です。お若いのにとてもしっかりしてて、感心しましたよ!もっと早くに出会いたかったです!

♪黒谷みきさん♪
※清潔感があって、純朴な素敵な方でしたよ!落ち着いていて雰囲気もとてもよかったです!

♪佐々木わかなさん♪
※すごく可愛くて良い子で、会って良かったです!元気をもらいました!ありがとう!

♪芳本千秋さん♪
※自然に気配りが出来て、細やかな所までよく気が付く素晴らしい方でした。お話しも上手でとても楽しい時間を過ごせました!