bb7df47d.bmp昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します。

新人♪宮村萌さん♪
※接客がとても丁寧で感じの良い子でしたよ!スタイルも良くて可愛いし、又会いたいと思える子でした!

新人エレガンス♪國仲幸さん♪
※大人の色っぽい雰囲気と、可愛い笑顔の少女のような一面が有り、とても魅力的な方でした!

♪早乙女桜子さん♪
※瞳が綺麗な子でドキドキしていしまいました。性格はすごく人懐こくナチュラルで、楽しく過ごせましたよ!

♪五十嵐ゆいさん♪
※とっても清楚なんだけどセクシーで、すごく良い時間をすごせました!楽しかったです!

♪藤沢りえさん♪
※とってもチャーミングな子ですね!愛嬌があって、話てても本当に可愛らしくて最高でした!

♪中村理沙さん♪
※大人の色気があって、素敵な方でしたよ!上品な美人さん系でとてもよかったです!

♪桜井翔子さん♪
※流石代表女性と言われるだけありますね!気配りや心配りが行き届いていて、洗練された大人の女性でした。とても優しくて、正に理想のお嫁さんでした!

♪工藤史香さん♪
※スタイルが凄く良くてびっくりしちゃいました!本当にモデルさんみたいですね!話も楽しくて良かったですよ!

♪芳本千秋さん♪
※頭の回転が早く、知識も豊富な方なので、本当に楽しかったです!次はもっと長い時間で予約入れときます!