00039532_T2昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します。

新人♪宮村萌さん♪
※礼儀正しく可愛らしい子で良かったですよ!一緒にいてとても楽しい時間を過ごせました。スタイルもよくて、完璧です!

エレガンス新人♪國仲幸さん♪
※すごい美人さんですね!大人の色気がたっぷりあって、親しみやすくて楽しめましたし、とてもリラックスできました!

エレガンス♪三枝茉莉子さん♪
※ホテルコンシェルジュさんだけあって、気配りやおもてなしが自然でとても気持ちよかったです。笑顔もとても可愛かったですよ!

♪芳本千秋さん♪
※清楚で上品で賢くて、本当に素晴らしい方だと思いました。仕草や表情も女性らしくて、大変魅力的でした。

♪藤沢りえさん♪
※色白で細くてとっても可愛らしかったです。優しさがすごく嬉しかったです!

♪黒谷みきさん♪
※聞き上手でとても癒されました。穏やかで落ち着いてて、良い時間がすごせました。有難うございます。

♪石野みさとさん♪
※色っぽくて美人さんですね!愛嬌があって、八重歯の笑顔がとても可愛かったですよ!