152bdb1f.bmp昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人エレガンス♪國仲幸さん♪
※幅広く話題が豊富でとても魅力的な方なので、素晴らしかったです!必ず指名したいと思っています!

新人♪西村りょうさん♪
※写真より断然美人ですね!スタイルも良くて色気もあって、性格は意外と純朴で素敵な方でした!

♪五十嵐ゆいさん♪
※ずっと逢いたかったので楽しみにしていましが、全く期待を裏切らない方でした!清楚で美人で最高です!

♪石野みさとさん♪
※色っぽくて自然体で素敵な方でしたよ!愛嬌のある目元がとっても可愛かったです!

♪滝沢るみかさん♪
※素直で一生懸命な姿に感激でした!とても可愛くて応援したくなる子ですね!

♪綾瀬景子さん♪
※優しくて柔らかい雰囲気の方で、とても癒されました。本当に優しくて良い方でしたよ!

♪藤沢りえさん♪
※ニコニコと愛嬌のある方で、性格もとっても明るくて優しくて、理想の女性像でした!

♪芳本千秋さん♪
※仕草が女性らしく上品な方で、話も楽しくあっと言う間に時間が過ぎました。本当に楽しかったです!