7504f308.bmp昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人エレガンスLADY♪國仲幸さん♪
※お話しがとても上手で、何とも言えない大人の色気と可愛らしさの両方を持った方で、とても魅力的でした!長い時間で予約して良かったと思いました。

♪楠琴美さん♪
※とてもおっとりした優しい雰囲気の方で、甘え上手な可愛らしい方ですね!癒されました!

♪石野みさとさん♪
※色っぽくてセクシーな方でしたよ!お話しも盛り上がってとても楽しめました!有難う!

♪芳本千秋さん♪
※頭の回転の早い方で、本当に楽しめました。気配りもとても上手で、お嫁さんにしたいタイプですね!

♪常盤陽子さん♪
※とても知的で引き出しの多い方なので大変魅力的でした。又お願いします。

♪藤沢りえさん♪
※優しくて本当に癒されましたよ!明るく笑顔が可愛らしくて、とっても良かったです!

♪滝沢るみかさん♪
※お若いのに話し方などもきちんとしてて礼儀正しいし、とても好感が持てました。

♪黒谷みきさん♪
※落ち着いた雰囲気の色気があって、とても素敵な方ですね!人気があるのも納得です!又指名します!

♪佐々木わかなさん♪
※やっと逢えました〜!可愛くて感激です!こんな子は滅多にいないですよね!本当に逢えてよかったです!