7f29144f.bmp昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

♪早乙女桜子さん♪
※物凄い美人だね!目が凄いキレイで引き込まれました!性格も明るくて気さくな可愛らしい方でしたよ!

♪芳本千秋さん♪
※すーごくお話ししていて楽しかったです!他のマナーやおもてなしも凄く良かったですよ!最高でした!又お願いします!

♪五十嵐ゆいさん♪
※素晴らしかったです!美人でセクシーでワクワクする時間を過ごせました!次は長い時間で行きますね!

♪奥菜泉さん♪
※若々しくて、フレッシュな可愛い子でした!性格も本当にピュアで可愛かったし、文句ないです!

♪松田由真さん♪
※おっとりしていて話し方も優しくて大変癒されました!良い時間を過ごせました!

♪藤沢りえさん♪
※すごく優しくて明るく、ちょっとHな子で(笑)、りえちゃんワールドに引き込まれてしまいました!これは病みつきになります(笑)