026ab99f.bmp昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

♪五十嵐ゆいさん♪
※ご紹介して頂いた通り、とても美人でちょっとHな子で最高でした(笑)ハマリますよ!

♪伊吹未来さん♪
※物凄くスタイル良いし、とても気が利く良い子でしたよ!人気出るでしょうね!

♪楠琴美さん♪
※おっとりしてて柔らかい雰囲気の方でとても心地良い時間でした。凄く癒されましたね!

♪奥菜泉さん♪
※お若いだけあって、本当にキレイなお身体で感動しました。若いのに落ち着いてる子でとても良かったよ!

♪真木百合香さん♪
※凄く話が盛り上がって楽しかったです!とっても優しく癒してくれて大満足です!

♪綾瀬景子さん♪
※色白で清楚な可愛らしい方でした!お肌がとってもキレイで、品のある美しい方でした!