7f57ae27.jpeg◎昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します◎

♪楠琴美さん♪
※とっても優しくて気配り上手な良い方でしたよ。とても楽しかったので又次回も指名します!

♪水嶋カレンさん♪
※凄く美人さんでスタイルも良いし、ドストライクでした!気配りも細やかにしてくれて大満足です!

♪中山あみかさん♪
※お話しの上手な明るい性格の美人さんでした!とても気が利くし人気があるのも納得です!

♪真木百合香さん♪
※おっとりしていて感じの良い方でした。大きな瞳が大変に印象的で素敵でした。

♪桜井翔子さん♪
※もう、流石!!ですね!こちらの望んでいる事を言わずともわかってくれて、本当に心地良かったです
!会えて良かったです!

♪芳本千秋さん♪
※とても楽しかったです!知識も豊富な方なので、色んな話が出来ました!フィーリングが合う女性に出会えて感謝です!有難う!

エレガンス♪常盤陽子さん♪
※頭の回転が早い方で、大人の上品な雰囲気がとても良かったです!僕にはぴったりでした!

♪藤沢りえさん♪
※人当たりの良い可愛らしい方でしたよ!性格もとっても可愛らしくて、笑顔にメロメロになりました!

♪黒谷みきさん♪
※もっと早くに会っておけば良かったです!オススメを信じて正解でした!若くて清楚なのに凄く仕草に色気があって、こんなタイプの子はなかなかいないよね!