60be7b5d.bmp◎昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します◎

♪五十嵐ゆいさん♪
※美人で明るく親切で、とってもお話しやすくてよかったです!又必ず予約して会いに行きます!

♪佐々木わかなさん♪
※もうめちゃくちゃ可愛かったです!今でもまだドキドキしてます!本当に会えてラッキーでした!有難う!

♪藤沢りえさん♪
※気配り上手な明るくて可愛らしい方でした!りえちゃんワールドにどっぷり浸かりました!

♪黒谷みきさん♪
※とっても色気があって雰囲気の良い方でした。落ち着いているのにお話しも上手で楽しかったです!

♪真木百合香さん♪
※優しくてほんわかとしてるんだけど、芯があるというか、とても魅力的な方でしたよ!

♪中村理沙さん♪
※上品で整った顔立ちの綺麗なお姉さんでした!ドンピシャでした!

エレガンス♪三枝茉莉子さん♪
※笑顔がとてもチャーミングでした!話も尽きずゆったり楽しめました!