2008-11-15T19_30_31-9df9e

私がチーズケーキが大好きだからと わざわざお友達が持って来てくれました。

北海道物産展などでよく見かける「志濃里」ブランド。
「志濃里」は昭和製菓のブランドで、HPによれば「繁栄した志濃里を思い北海道産の原料にこだわり、弊社もお菓子を通して、情緒あふれる函館のようになりたいという思いから」名づけたブランドとのこと。

その「「志濃里」ブランドのスティックタイプのチーズケーキ
さらに、チョコとブルーベリーの「チーズケーキ」を頂きました^^ 
うれしいなっ♪

パクッ ヤワラカアァァァ―――――ッイ!(*´Д`*)
チーズ部分はやわらかく、酸味少々、甘さひかえめ・。:*゜とっても美味しい一時でした。*:゜・。やはり、北海道の乳製品関連のスイーツは濃厚ですねぇ。

ケーキ自体は勿論ですが 私の好きなものを覚えていてくれて 沢山の中から色々考えて選んでくれた...
その気持ちが さらに 美味しさを パワーアップ!!くれていました。

おいしいなぁ ^^♪ うれしいなぁ^^♪

ごちそうさまでした〜☆