7504f308.bmp昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

エレガンス♪三枝茉莉子さん♪
※常に笑顔ですし、その笑顔が最高に可愛いんですよ〜!参りましたね!接客も、大人ならではの心の込もったおもてなしがとても良かったです!

新人♪秋月愛美さん♪
※可愛らしくてとっても良い子でしたよ!もっとイマドキの子かと思ったけど、考え方などしっかりしてるし感心しました!

♪広谷めいこさん♪
※穏やかな雰囲気がとっても心地良かったです!可愛らしい方で、また次回もお逢いしたいと思ってます!

♪十川初音さん♪
※写真よりも遥かにキレイな方で、お話も上手だしとても楽しかったです!卒業が残念です。

♪黒谷みきさん♪
※落ち着いた雰囲気の方で、お若いのにいろいろな事に気が付くし、とても感心しました。人気があるのも頷けます。

♪藤沢りえさん♪
※妖艶でキュートで、りえちゃんワールドにハマッてしまいました!毎日逢いたいと思える子でした!

♪綾瀬景子さん♪
※とっても控えめで優しい方で、ナチュラルな魅力がたっぷりある方でした!スレンダーでキレイなBODYラインでした!

♪芳本千秋さん♪
※こんな子はうちの会社に欲しいね!!気が利くし賢いし、なんといっても可愛いし(笑)最高です!