52a9f0d7.bmp
★昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します★

新人♪中谷舞子さん♪
※明るくてお話しが上手だから長い時間で予約すれば良かったと思いました。頭の回転が早いんでしょうね!又会いたいです!
※本当に可愛いし明るくて愛嬌もあるし一緒にいてとても楽しかったです!

新人♪秋月愛美さん♪
※アイドル並みにすっごく可愛かったです!若いのにしっかりしていて礼儀正しくてすばらしいと思いましたよ!
※すーごく明るくて可愛らしい溌剌とした素敵な子ですね!スタイルも良いですしサービス面も良かったし楽しく過ごせました。
※若いけど礼儀正しくて感じも良かったです。今のままで十分だと思いますし又会いたいと思っていますよ!


新人♪蒼井真彩さん♪
※大人の色気と少女のキュートさがあってとても良かった!才女という感じで話も楽しく良かったです!

♪橘優菜さん♪
※予想を遥かに超えた方でした!今まで出会った中で一番の美人だし、性格も優しくて心の広い方で大満足です!人気がある理由が良くわかりました!

♪楠琴美さん♪
※不倫気分を存分に味わえましたよ!甘え上手で可愛らしくて、夢に出てきそうな位心に残ってます!

♪五十嵐ゆいさん♪
※とっても清楚で上品なのに大胆さがあって良かったです!とっても楽しめました!

♪松田由真さん♪
※しなやかBODYと甘い話し方に悩殺されました(笑)又会いたいです!

♪藤沢りえさん♪
※華奢な身体で一生懸命尽くしてくれる姿勢がとっても嬉しくて感激でした!とても癒やされました!