コスモス

★昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します★



♪松田由真さん♪
※すごくスタイル良い子だね〜。あの独特の柔らかい雰囲気が本当に癒されました。ありがとう。
※最初から最後まで笑顔での接客で本当に心が籠ってました。次回は指名します。
※大人の女性ですが、甘え上手で可愛らしい方でしたよ!僕にはぴったりでした!

♪中山あみかさん♪
※本当に綺麗な方ですね。気配り心配りもとても良く出来ていて気さくな方でお話も楽しく時間が足りませんでせいた。次回は長いコースでお願いします。
*美人だし性格も良いし最高!今までで一番楽しかったです!!本当満足で何もいうことはありません。ありがとう。頑張って次回も予約を取りますね!

♪芳本千秋さん♪
*オススメされるだけあって本当に良かった!全てがパーフェクトで彼女といた時間が短く感じました。女性らしくて話も上手で本当に盛りあがったよ!
※ビックリするぐらい気配りの出来る方で、楽しい時間を過ごせました。また会いに来ます。

♪楠 琴美さん♪
※すーごく良かったです。素人ぽいところが非常に良いし、一生懸命で僕はすーごく好みでした。また、絶対に会いに行きます。

♪綾瀬景子さん♪
※良い意味で普通の子なので、そこが凄く魅力的でした!又必ず指名します!
※色白で僕のタイプでした。接客面やマナー面などもとても良かった。癒されました。
※上品で優しくて、とろけるようなひとときを過ごさせて頂きました!ご紹介して頂き本当に有難うございました


♪橘優菜さん♪
※大人っぽさも子供の様なあどけなさもあって今までで一番良かったです!次も彼女で必ず指名します。
※全てが文句なしに良かったです!綺麗だし話しも楽しくて優しい素晴らしい女性ですね。これからNO.1になるような子だと思います!!必ず次も指名で会いにいきますね。

♪石野みさとさん♪
※お話上手だしゆったりした時間が過ごせました。100点!今のままで充分素晴らしいです!ありがとう。これから人気が出ると思いますが、又頑張って予約するのでよろしく!!
※すごくお話し上手な方で、ゆったりとした時間が過ごせました。楽しかったです。

♪山瀬りなさん♪
※愛嬌があって人懐こくて、とっても楽しかったですよ!プロポーションも抜群で驚きました。初々しくて可愛らしかったですよ!
※もう全てに於いてパーフェクトな女の子で・・・清楚で初々しくてとっても気遣い出来て本当に最高でした!絶対人気出る子ですよ!これから予約取りにくくなるのかな〜