0a4f3c2d.jpg

★昨日までに頂いておりますアンケートの一部をご紹介致します★





♪石野みさとさん♪
※紹介された通り、本当に笑顔の素敵で明るい気さくな方でした。仕事の悩みを聞いてくれたりとっても優しくて疲れが吹き飛びました!毎日でも会いたいです(笑)

エレガンス♪常盤陽子さん♪
※お話が非常に楽しくて中身のある楽しい会話が出来ました。対応やマナーもきっちりしているし大人の女性がお好きな方には喜ばれると思います。

♪黒谷みきさん♪
※バランスの良い綺麗なボディーラインで色白で、まさにタイプにぴったりでした。性格も優しくて大変良かったです。

♪川原玲音さん♪
※話のバリエーションが豊富で話上手で、本当に楽しい時間でした!またベットタイムも楽しませてくれて大満足の時間となりました。またお逢いしたいですね!

♪芳本千秋さん♪
※本当に気配り上手な方で、心地良い時間でした!笑顔も上品で、さすがVIP倶楽部!という感じの女性でした!満点です!

♪真木百合香さん♪
※瞳が綺麗で吸い込まれそうでした!性格がとても優しくて、少し天然な所もあって可愛くて、お肌も綺麗で癒やされました。