3c330c58.jpeg♪五十嵐ゆいさん♪
※やっと逢えました!苦労した甲斐がありましたよ!だいぶ時間が経っているのにまだドキドキしてます(笑)過去最高です!
※最高!癸韻砲覆襪任靴腓Δ諭もう本当に最高や!すごいね〜!!
※上品で清楚で、僕の想像通りの方で大満足です!良い時間を過ごす事ができて幸せです。また会いに行きます
※とても清楚で大人しそうなのに実は結構大胆で、そのギャップがたまらなかったです!必ず指名します!

新人♪奥菜泉さん♪
※スタイル良くて、いい部分ばっかりでした!話も盛り上がったし、本当に良い子でしたよ!
※キュートで守ってあげたくなりました(笑)初々しさがたまらないですね。また必ず予約します!
※背が高くてスタイル良いし、可愛いし、とっても良かったです。緊張されていたみたいだけど、時間が経つにつれて笑顔も解れて良い感じでした!また次回指名します!

♪藤沢りえさん♪
※流石ですね!ずっと逢いたかったにで念願叶いました。気遣いや、終始笑顔で接してくれた事がすごく感激でした。
※まさに癒し系ですね。気配り心配りも良く出来ていて感心しました。今日は恋人気分を満喫出来ました。

♪石野みさとさん♪
※綺麗な方で上品で話しやすく、恋人気分を楽しめました!とても良かったと思います!
※可愛らしい方なんだけど凄く色っぽくて、今日は大満足です!有難う!

♪芳本千秋さん♪
※癸韻諒って聞いたので、もっと高飛車な感じかと思ったけど全然気取ってなくて、むしろ腰が低くて気配りも上手で本当に素敵な女性でした!人気があるのも納得です!
※受付での紹介通りで大満足でしたね。女らしさが全身からにじみ出ていましたね。素晴らしい女性を紹介して頂き有難うございます

♪楠琴美さん♪
※スタイル・性格・顔・・・全てに於いてパーフェクトです!特に性格が優しくてとても良かったです!
※ソフトな感じが非常に良かったですね。とても満足しました。

♪真木百合香さん♪
※ブログをよく拝見してたんだけど、感性も豊かで可愛らしい子でした。何とも癒やされますね!また、是非次もお会いしたいです。
※スタイルも良いし肌もキレイでした。雰囲気やフィーリングというか波長が合って心地よい時間でした。
※色気もあって癒やし系でとても気に入りました!綺麗な体をなさっていますね(照)又指名します!

♪黒谷みきさん♪
※気配り心配りが良く出来ていて細やかな丁寧な接客に感激しました!次回は必ず指名します。